INFORMATION

新着情報

  • TOP
  • 新着情報
  • 夏季休業のお知らせ(8月12日(木)~8月15日(日)の計4日間)
2021.07.29

夏季休業のお知らせ(8月12日(木)~8月15日(日)の計4日間)

お取引先各位

 

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
誠に勝手ながら、株式会社イーナは下記の期間を休業日とさせていただきます。

 

8月12日(木) ~ 8月15日(日) 休業
計4日間

 

休業期間中にいただきました
お問い合わせなどにつきましては、
通常営業開始の8月16日(月)より順次対応させていただきます。

 

皆様には大変ご不便とご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

CONTACT

ご質問・ご相談は
お気軽にお問い合わせください。

受付時間:平日 9:30〜18:30(土日祝除く)
※メールは24時間受け付けております。

OSAKA Office大阪本社

〒541-0051
大阪府大阪市中央区備後町3丁目4-9
輸出繊維会館2F
詳細はこちら

TOKYO Office東京支社

〒103-0027
東京都中央区日本橋2丁目2−3
RISHEビル4F
詳細はこちら